忍者ブログ
現役中学生の日記です!! 来た人コメントよろしく!!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~~~~~

久しぶりの更新!!

夏休みも終わりに近づいてきたというのに・・・・・・

宿題終わってねぇよ・・・・・

+ギターもぜんぜん上手くなんねぇ~

それにしても、

今日はリンカーンやるな・・・・・・

まあそれだけ

探偵学園Q第5話はって終わるわ~

Online Videos by Veoh.com
続き

Online Videos by Veoh.com
PR
夏休み入ってからというもの・・・・・・・

のんびりすごしてきたけど、

こんなすごし方じゃ~

中学最後の夏休みが持ったいな~い。

題名どおりギターでもやるか!!

ギターは一応前からエレキギターやってたんですけど、

つづかな~い

うまくならな~い

で、ぜんぜん真面目にやってなかったからな・・・・・・・

がんばってみるか!!

一応「天体観測」挑戦しようと思っています!!

にゃおsからのリクで探偵学園Qの動画です!!

一応第四話だと思うんですけど・・・・・・

違ったら報告を~

追伸:おもいです!!

Online Videos by Veoh.com
 続き

Online Videos by Veoh.com
今日は・・・・・

夏祭りでした!!

でも、夏祭りって言っても、

とくになにもねぇ~

まあ町の夏祭りだからしょうがないか。

友達J君といったわけだから

楽しかったわ~

これも青春の一ページに残るwwww

でも、

ちょっと今日はイライラしてました・・・・・・

楽しかったけど、

むしゃくしゃしてましたよ・・・・・・・

じゃあ動画はって終わるか。

前の第二話


Over Drive 02 partie 1
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? linkgohan


続き


Over Drive 02 partie 2
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? linkgohan


あ~~~~~
全然更新してないな・・・・・・
まあ、
久しぶりの更新ということで・・・・・・

それにしても、

今日は疲れた~

なんと言っても今日は、

ボーリング大会だったのだ!!

まあ町内だったのでしょぼかったけど・・・・・・

友達といけたので楽しかった~

結果は・・・・・・

準優勝!

今日はスコアよくなかったな・・・・・・

1ゲーム目が121、2ゲーム目が128・・・・・

ってぜんぜんダメじゃん(´・ω・`)ショボーン

友達T君が優勝しました。

( ゚Д゚)俺に勝ち譲ってくれよ・・・・・

じゃあ、
漫画で面白い、
Over Drive第一話はって終わるか。
それにしても、
夏休み何もいいことないな・・・・・・
反対に悪いことだったらいくらでも見つかるけどw

Over Drive 01 partie 1
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? linkgohan

続き

Over Drive 01 partie 2
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? linkgohan



あ~、ついに大会終わったな~
・・・・・・
団体戦と個人両方負けた・・・・・・団体戦は、
結構いけてたんだけどね~、
もったいなかったな~
個人戦は、
4回戦までいけたけど、
前負けた人にまた負けた~

う~んこれで部活終わりか・・・・・
嬉しい気もするけど、
なんか毎日しょぼくなるな~・・・・・・
じゃあ、
探偵学園Qはって終わりますか。
探偵学園Q第3話

Online Videos by Veoh.com
続き

Online Videos by Veoh.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 KNIGHT IN AREA]
[10/28 蒲公英]
[10/28 かきこまん]
[10/17 ama]
[10/06 蒲公英]
最新TB
プロフィール
HN:
蒲公英
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログランキング
アクセス
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.