忍者ブログ
現役中学生の日記です!! 来た人コメントよろしく!!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに夏休み最終日なんだな~

今日は動画張らない日なんで、

バトンします~w

地雷バトン
・見たら絶対やること
・バトンをしたら質問を増やすこと(5問まで)
1.あなたの年齢

14でござる

2.性別

もち男

3.性格

のんびりや^^

4.好きな異性のタイプ

楽しい人w

5.携帯機種

無いから誰か買って~w

6.就寝時間

11時くらいかな・・

7.起床時間

7時くらいかな・・

8.好きな番組

探偵学園Qかな

9.好きなアニメ

オーバードライブ

10.好きな歌3つ

・天体観測 Bump Of Chiken

・君が好き Mr.Children

・箒星 Mr.Children

11.好きな漫画

クロサギ

12.最近変わったなと思うこと

特になし!!

13.今自分が行きたい所

どこでもw

14.現代社会へ一言

( ゚Д゚)ゴルァ!

15.現実へ一言

( ゚Д゚)ゴルァ!

16.マイブームについて教えてください

ギター?・・・・・

17.次出るポケモンゲーム名を予想してください

スキャポライトキャッツアイとシリマナイトキャッツアイ

18.そのゲームに出てくる新ポケを予想してください

ドドドド

19.地球温暖化について一言

こまるw

20.10年後の自分に一言

夢かなえろw

21.今の自分の夢

プ、プ、プログラマー

22.最近の悩み

色々~。ありすぎてかけない^^w


あ~バトン疲れた・・・・・

やる人いたらどぞ~

こうこくやぁ~w↓

PR
更新がストップしてたので、

一気にはりま~す。

それにしても、

夏休みももう終わりですね~

明後日から学校だ・・・・・・

それも、

学校始まったらすぐテスト~・・・・・

学校疲れるしそれも始まってすぐテストって・・・・・

疲れるわ・・・・・

まあ

動画張って終わります。

探Q第6話

Online Videos by Veoh.com
続き

Online Videos by Veoh.com

続いて第7話
Online Videos by Veoh.com
続き

Online Videos by Veoh.com

ごゆっくりご覧くださ~いw
久しぶりの更新で久しぶりの探Q動画はろうと思うですぅ~

毎日更新してなくてすまそ

ついwar rockにはまってしまって・・・・・・

それはいいとして、

ギター練習してますけど、

アンプに合うヘッドホンがないから夜練習できない~

それにしても天体観測難しい

まあ、

探Qのどうがはっておわろうと思ったけど・・・・・・・

なんかはれないw

8話まではれそうなのあるけど、

ひらけない・・・・・・

また明日はります!!ついでにバトンでもやろうとおもっている~

すません!!
昨日結局二回も更新できなかった~・・・・・・・

まあ、

いいとして今度やればいいかw

それにしても、

昼二時から再放送でやっていたGTO終わっちまったな~・・・・・

今日からは、人にやさしくが始まるから楽しみだ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。

今日はにゃおsからのリクエストがあったので、

花ざかりの君たちへ第二話はります^^


Online Videos by Veoh.com
続き

Online Videos by Veoh.com





今日は久しぶりの更新です~

それと、にゃおsのおかげで間違いなおせました^^

あり~

更新ストップしてたので今日は、

2回更新します!!したいですw

まず一回目はドラマ貼りまくります!

とりあえず第一話貼りまくるので、

続きみたいのあったら言ってくださ~い!!

まず、

花ざかりの君たちへ


Online Videos by Veoh.com
続き

Online Videos by Veoh.com

牛に願いを


Online Videos by Veoh.com
続き

Online Videos by Veoh.com

スシ王子

Online Videos by Veoh.com
続き

Online Videos by Veoh.com

ライフ

Online Videos by Veoh.com

まだまだあるけど
長くなるのでまた後で~~~~~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 KNIGHT IN AREA]
[10/28 蒲公英]
[10/28 かきこまん]
[10/17 ama]
[10/06 蒲公英]
最新TB
プロフィール
HN:
蒲公英
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログランキング
アクセス
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.