忍者ブログ
現役中学生の日記です!! 来た人コメントよろしく!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、毎日更新するって言っても書くことないし・・・・・


今日は、題名どおりyou tubeの動画張ります。


まずは・・・・・・


「マインスイーパー」映画版・・・・・・
マインスイーパーの実写版です。・・・・・


次!!
「イチローのレーザービーム」
激しい・・・・・・



続いては、
「ニート君」



そして最後に、
ひぐらしのなく頃に↓コレ必見w
見といて損はナイ
PR
今日は疲れたので、特に更新なし・・・・・


明日動画はりま~す。


疲れたぁ~


疲れたぁ~


疲れたぁ~

おわります。
今~金ないので、


げん玉って所やってるけど、


紹介したらポイントは入るから、ここ↓から登録してくれ~w





無料でメアドとってやってくれ~w


・・・・・・・まあ、無理だと思うけど、


入る気になった人は入って~


Web Money集めようと思ってやってるけど、


ぜんぜん無理w


だからしょうがなく紹介者で稼ごうと・・・・・・


ほかにもここ↓




後ここ↓(いっぱいあるよwwwwww)



これが、なかなかたまらないから
力貸してくれ~wwww

英検3級受けることになりました!!


3級難しい~


ていうか、面接とかありえん・・・・・・


受かるの難しいかもしれない~


まあ、今から猛勉強すれば、大丈夫・・・・のはず。


たぶん、大丈夫w


更新することないから、終わります。
今日は蒲公英カレンダー見てみましたw


ひどいなこれw↓



うわ~ひどい

本名でやった脳内メーカーなみに酷い・・・・・・


皆も見てみれば~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 KNIGHT IN AREA]
[10/28 蒲公英]
[10/28 かきこまん]
[10/17 ama]
[10/06 蒲公英]
最新TB
プロフィール
HN:
蒲公英
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログランキング
アクセス
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.