忍者ブログ
現役中学生の日記です!! 来た人コメントよろしく!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりの更新です~

それと、にゃおsのおかげで間違いなおせました^^

あり~

更新ストップしてたので今日は、

2回更新します!!したいですw

まず一回目はドラマ貼りまくります!

とりあえず第一話貼りまくるので、

続きみたいのあったら言ってくださ~い!!

まず、

花ざかりの君たちへ


Online Videos by Veoh.com
続き

Online Videos by Veoh.com

牛に願いを


Online Videos by Veoh.com
続き

Online Videos by Veoh.com

スシ王子

Online Videos by Veoh.com
続き

Online Videos by Veoh.com

ライフ

Online Videos by Veoh.com

まだまだあるけど
長くなるのでまた後で~~~~~


PR
今日も疲れた~・・・・・・
でも、
寝たらまた一日が過ぎて、
頑張らないといけないな~!!
こんなところで疲れた~とか言っててもしょうがないな!!
精一杯やるか~
いい名言見つけたのではっておきます。
奇跡を信じるな。
奇跡は一度しか起こらない。
二度目からはそれは偶然で、
三度目からはそれは必然で、
四度目からはそれは当然で、
五度目となればそれは日常だ。

それじゃ、
LIAR GAME第8話はって終わります。

今日はちょっと違います。
でも↑のやつクリックで見れます。
コメントもかけるw
でも見にくいよw
塾疲れた~・・・・・・
中三だから受験で忙しい!!
って言っても勉強してないけどねw
勉強しないといけないな・・・・・

それにしても、

今日は探偵学園Q
絶対面白いなこれ。
ストーリー写真ではって、
LIAR GAME第5話はって終わります。



LIAR GAME第五話

Online Videos by Veoh.com
今日から新しいドラマ始まりま~す!!
名前は、

「パパとムスメの七日間」
だって。
あんま面白そうじゃないなw
話の内容書いときます。

それじゃ~、
LIAR GAME第三話はって終わっときます。

Online Videos by Veoh.com
あ~、
なんか今日イライラするな・・・・・
まあ、
愚痴書いても仕方ないか・・・・・・


今日でバンビーノ最終回だな~
って言っても、
今まで見てなかったけどねw
今日ぐらいは見るか。
漫画のほうが面白い!!
今日のバンビーノ最終回の話↓


あ~疲れたし
音楽はって終わるか・・・・・・
音楽PVのリクエストはコメントに書いてね~
「蕾」コブクロ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 KNIGHT IN AREA]
[10/28 蒲公英]
[10/28 かきこまん]
[10/17 ama]
[10/06 蒲公英]
最新TB
プロフィール
HN:
蒲公英
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログランキング
アクセス
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.