忍者ブログ
現役中学生の日記です!! 来た人コメントよろしく!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~ぁ~日曜日は暇デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!


特に何もないから題名どおり


人を怒らせる方法2はって終わります。


( ゚Д゚)ゴルァ!!
PR
英検3級の日が迫ってきてる~(;゚Д゚)


やばい・・・・・・(;^ω^)


英検3級なんて取らなくても生きてけるんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!


まあ、しょうがないから勉強します。


しかし、三連休の月曜日に


三進連っていうテストあるし・・・・・・


受けなくてもいいけど、


受けたいし・・・・・・


でも月曜日休めないし つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まあがんばりますw
あ~、文化祭の準備が始まって毎日疲れます~


文化祭かぁ~・・・・・


文化祭って言われても特に何もないな。


ていうか、


今日動画張りたかったけど、


重くなるからやめます。


じゃ、こうしんはこれで
は~い。


このごろ3限で楽だぁ~


でも今日三者懇談あった・・・・・・


成績は・・・・・


内申点合計で1上がった~


やったね!!


よしじゃあ、動画張って終わります。


「スケボー」



コレ超はまったw
「人を怒らせる方法」
↑マジ見たほうがいい
今日も疲れました~・・・・・・


なんか、書く事ないな~。


特に変わったことは何にもないからな~


平凡な毎日!!


よしっ!!


今日はコレで終わる・・・・・


じゃ、また明日ということで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 KNIGHT IN AREA]
[10/28 蒲公英]
[10/28 かきこまん]
[10/17 ama]
[10/06 蒲公英]
最新TB
プロフィール
HN:
蒲公英
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログランキング
アクセス
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.