忍者ブログ
現役中学生の日記です!! 来た人コメントよろしく!!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に二度目の更新です!!


二度目だけど、特に書く事ねぇ~w


一応今日髪きりに行きました~


さっぱり~


バトンやりま~す。


はい、またバトンです。



「最後の日バトン」  

01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?

ケーキw

02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?

特になしw

03:最後に言い残したい言葉は?

あ~、もう終わりかぁ~

04:誰と一緒にいたい?

友or好きな人

05:何処で死にたい?

誰もいないところ

06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る

銀行強盗

07:最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?

考え中・・・・・w

08:バトンを回す5人

だれでも~w


今日の更新終わり

PR
今日は一応ドラマはろうかなぁ~


なんて思ってたけど、


見事にまだはれません・・・・・・k


なのでアニメはっておきます。


それにしても、


水曜日は体育祭だぁ~


練習してもなかなか上手くならないから、


負けるかもしれない・・・・・・


まあ、全力で行くって事で~


リボーンはっておきます。
第一話

今日から心機一転して書いていきたいと思います。


まず、心機一転した一日目は、


バトンでもしときます。


二日目からは一応動画張ってきます


見てる人いなくなったからよろしく~w



心理テストバトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

・ミステリー

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

・真ん中

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

・ハッピーエンド

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

・小さいけど、えらく輝いているダイヤ

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

・先生w

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

・あまり変わらない

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

・ダイヤw

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

・ふつ~うな道

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

・10歳

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

・ひでぇ・・・・・・・

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

・はぁ~・・・・・・

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

・憎たらしい性格。人を殺せる魔法

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

・150人

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

・むかついたから。


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

・正義のヒーローみたいなのにやられるからw

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

・すべての人

結果は下です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























結果です。
深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの


うわっ!!結果ひでぇ・・・・・・
一週間ぶりのこうしんかぁ~

もう、来てない人出てきたなコレw

今日は面白いブログ張っておきます!!

↓これ~

http://700days.blog69.fc2.com/blog-entry-465.html

「僕たちと駐在さんの700日間戦争」!!

まじおもしろい。

今7章最後まで読んだ~

皆さんもごらんあれ~w

ていうか、

今動画サイト凍結してるらしいので、

はれません~・・・・・・・
☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対"強制"。

地雷バトンです。




★1,短髪?長髪?

さあ~コレは短いのかな・・・・・・

★2,身長は高い方?

低くて何が悪いんだよ・゜・(ノД`)・゜・。ウェェェェン

★3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れないかと

★4,積極的?恥ずかしがり屋?

恥ずかしがりやかと

★5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

どっちでもよくねw

★6,(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

そのときそのとき違うんじゃない

★7,デートするならショッピング?遊園地?

楽しければどちらでもいいんちゃうか~

★8,髪はクセ毛?ストレート?

普通・・・・・

★9,優しい?近づきにくい感じ?

しらな~い

★10,天使?悪魔?

どうだろ・・・・・

★11,普通の人?ちょっと変わってる人?

普通!?

★12,髪の毛染めてる?

もちろん染めてない

★13,香水つけてる?つけてない?

もちろんつけてない

★14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタクでいいやw

★15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

○○君ってよばれてる~

★16,性格は真面目?ばか?

さあ?w

★17,不器用?几帳面?

さあ?w

★18,眉は太い?細い?

さあ?w

★19,連絡とるならメール?電話?

電話・・・・・・・

★20,エロイ?普通?興味なし?

普通・・・・・・

★21,やせ気味?ぽっちゃり?

やせてるのかな・・・・・・・

★22,子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽいのかな

★23,好みのタイプは年上?年下?同い年?

オナイドシ

★24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

えっ!!くれw

★25,遠距離恋愛できる?

わからん

★26,束縛したい方?されたい方?

しらねぇよ

★27,好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

ファーストフードかな

★28,(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

どっちかな?・・・・・

★29,『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

全部w

★30,最後に回す人は?

だれでもいいかな
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/21 KNIGHT IN AREA]
[10/28 蒲公英]
[10/28 かきこまん]
[10/17 ama]
[10/06 蒲公英]
最新TB
プロフィール
HN:
蒲公英
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログランキング
アクセス
Powered by 忍者ブログ * [PR]
* blogdesigned by Mei Fukui.